harada5011の日記

僕と僕の一族と僕の地域がアメリカから受けた嫌がらせについての記録。多分、ずっとウェブスペースに残ると思います。

令和元年七月七日(日)

令和元年七月七日(日) 今日の朝食はトマト、マイタケとキャベツの炒め物、ウィンナー、パンなどなど。デザートはバナナとヨーグルトの上にきなことハチミツをかけたもの。 朝食時に父が山口市の骨董市の話をしていたので僕も付いていくことにした。午前中…

令和元年七月六日(土)

令和元年七月六日(土) この日の朝方、蚊に刺されて起きてしまった。時刻にして朝一時半頃の話である。僕は「ここのところ、窓なんて開けてないぞ。何処から入った」と思いながらキンチョール製の〝蚊がいなくなるスプレー〟を使用して蚊を撃退した。そして…

令和元年七月五日(金)

令和元年七月五日(金) この日、僕は朝3時頃に仕事部屋の南側に設置してあるペアガラスのガラス鳴りで起こされてしまった。僕はガラス鳴りで起こされた際、驚愕に目を見開いてしまったのである。というのもこの南側の窓はつい先日に交換したばかりなのであ…

令和元年七月四日(木)

令和元年七月四日(木) 今日の朝食はデザートがバナナのみだった。 この日の朝食時には一種異様な会話が繰り広げられた。唐突に父が「〝もう〟怪しいのはこれだけだな」と、白い錠剤を指しながら言ったのである。それはどうやら食後に飲む薬の一つであるア…

令和元年七月三日(水)

令和元年七月三日(水) 僕はこの日、朝方三時半くらいに起床をした。そして貨物列車の音を確認した。遠くより貨物列車の小さな駆動音が聞こえて来る。僕は仕事部屋の防音性能にそれなりに満足をした。ただ「この時間に起きたということは僕の家に新聞配達を…

令和元年七月二日(火)

令和元年七月二日(火) 普段通り、朝起きて朝食を食べた。朝食はいつもと変わりが無かったが、デザートのりんごは大量に備え付けられていた。ハチミツをかける際に「レモン食べてしまいなさい」という事を母が僕に言ってきた。僕の家は巨大な容器に入ってい…

令和元年七月一日(月)

令和元年七月一日(月) 起床。僕はこの日、少しだけ早く起き身支度を済ませて階下へと降りた。やはりちょっと降りるのが早かったのが、両親は朝食の準備をしている最中であった。僕は久留米製の茶色い作務衣を普段の寝間着にしているのだが、これを洗濯かご…

今後書くネタ

今後書くネタ 曖昧な記憶。竹内力という裏岡谷に住む子供、上渡りにいた大金持ちの性格が悪い子と喧嘩。後頭部を背後から蹴りつける。 その後、竹内の長男(兄と同級生)首吊り自殺? 後に上渡りのその家を確認した所、東京の氏族だった。 このページの天皇に…

白色人種が日本に行った操作、そして上級国民と呼ばれる者達の正体について

これまでの文章を書いてきて、実は思い当たってしまったことがある。実は、これらの事案には何となく、一定のルールが見えてくるのである。それについて、まとめとして書いておこうと思う。 まず、東日本の人間が第二次世界大戦後有利に設定されていた、とい…

調査を依頼する事案について

これまで僕こと原田宏樹は、大まかに自身の人生について語ってきた。 そして、僕の身に起こったことがとてもおかしなことだらけなのは読んで頂いた方々にはわかっていただけたと思う。 そして、文章を読んで頂いた諸氏にはわかって頂けると思うが、これらの…

アメリカから受けた嫌がらせについて

アメリカから受けた嫌がらせについて 原田宏樹 目次 1 聞こえてくる音、AIに関する考察 2 幼少時代 3 小学生時代 4 中学校時代 5 高校時代 6 大学時代 7 持ち込み時代 8 東京在住時代 9 名古屋在住時代 10 帰省 11 山口県での生活 12 明らかになる過去 1 …

令和元年六月三十日(日)

令和元年六月三十日(日) この日は予定よりも早く起きたと思う。僕は起床をするなり布団の中でひたすらfgoの宝物庫を周回しながら、フレンド申請を飛ばしまくりフェイスブックIDの拡散に務めていた。すると、風も吹いていないのに南側の仕事部屋の窓の外に…

令和元年六月二十九日(土)

令和元年六月二十九日(土) 起床後朝食。デザートの果物はバナナのみ。ヨーグルトがいつも父が菌から独自に培養をしているカスピ海ヨーグルトではなく、市販のブルガリアヨーグルトであることを強調してきた。気になったので、僕は後ほど個人的に少しだけ調…

令和元年六月二十八日(金)

令和元年六月二十八日(金) この日は朝四時に起床をした。この家における僕の起床時間は六時というのが基本である。ひょっとして、先日課金したせいで実際によく眠れてしまったのだろうか。いつもは朝六時になる前に騒音で起きてしまおうがダラダラと布団の…

令和元年六月二十七日(木)

令和元年六月二十七日(木) 今日も朝食にはリンゴが備え付けてあった。どうやらこの夏の季節にリンゴを両親は食べていたのだろうか。よくよく考えてみると意味不明である。朝食のメニューはいつも通り、ヨーグルト、ハチミツ、きなこ、リンゴ、キャベツとマイ…

コラム:内田カズシという人物について

コラム:内田カズシという人物について 令和元年六月二十八日(金)の僕の付けていた日記に関して、内田カズシという人物が〝いいね!〟ボタンを押していることを僕は確認してそれをiphone10xで撮影してicloud上にアップロードをした。 僕は普段、日記を付け…

令和元年六月二十六日(水)

令和元年六月二十六日(水) 朝、起床をしてみるとパトカーないしは救急車のサイレンが家の周囲で発生していた。時刻を確認すると朝6時頃であった。僕は起きがけにすぐさまこのことを仕事部屋で置いてあるimacproで記述をした。するとその直後、僕の住む家…

令和元年六月二十五日(火)

令和元年六月二十五日(火) 今朝は朝起きるとそれなりに体調が良かった。さすがに昨日の強行軍が堪えたのだろうか、深夜の山陽本線からする凄まじい貨物列車の走行音を特に問題ともせずにそこそこ寝入ることが出来たようであった。 朝食はいつものメニュー…

令和元年六月二十四日(月)

令和元年六月二十四日(月) 本日は朝方まで寝室としている仕事部屋の壁や窓などから家鳴りの音がしていたり、右耳から謎のポコンポコンという異音がしていたのでまるで眠る事が出来ないまま朝を迎えた。寝れたのはせいぜい一時間から二時間といった所だ。 …

令和元年六月二十三日(日)

令和元年六月二十三日(日) 今日は朝起きて朝食を食べに一階に降りると、両親がまだ起きてきていなかった。「寝坊とは珍しい」と思い二階の仕事部屋に上がりPCを立ち上げるとインターネットに上手く繋がらなかった。その様子を撮影などしてアップロードしな…

令和元年六月二十二日(土)

令和元年六月二十二日(土) いつもの通り起床をして朝食を取った。朝食の方はいつもの通りであったが、今日のメニューにはデザートにイチゴがそこそこ入っていた。朝食のメニューを書いていくと、ヨーグルト、きなこ、ハチミツ、イチゴ、バナナ、キャベツと…

令和元年六月二十一日(金)

令和元年六月二十一日(金) 本日は朝起きて普通に朝食を取った。朝食はと言えば普段とほぼ同じ食事であり、ヨーグルト、きなこ、ハチミツ、キャベツ、マイタケ、ウインナーである。ただ、さらに付け加えると僕の家の朝食にはこれに珈琲と牛乳と水がつく。朝…

令和元年六月二十日(木)

令和元年六月二十日(木) 本日は起床後、朝食を食べようとすると、父が起きておらず、母と二人で朝食を取ることになった。朝食のメニューはバナナ、イチゴ、ヨーグルト、きなこ、ハチミツ、キャベツ(今日は超少量)、マイタケ、ウィンナー、などなど。 父…

令和元年六月十九日(水)

令和元年六月十九日(水) 今日は朝起きるなり東北地方に地震が発生していることが報道されており非常に困惑した。地震が起きた地域は新潟県と山形県。どうもこの二つの県境で地震が発生したそうである。 朝食はいつもの通り珈琲、牛乳、水、キャベツとマイ…

令和元年六月十九日(水)

令和元年六月十九日(水) 今日は朝起きるなり東北地方に地震が発生していることが報道されており非常に困惑した。地震が起きた地域は新潟県と山形県。どうもこの二つの県境で地震が発生したそうである。 朝食はいつもの通り珈琲、牛乳、水、キャベツとマイ…

令和元年六月十八日(火)

令和元年六月十八日(火) 記述するべき内容があまりにも増えすぎたので、この辺りから日記という形式で記述をしていこうと思う。 今日は電子漫画の作品を描く為の下準備として生物のスケッチを予定していた。しかし、本日の空模様はあいにくの曇りとなり、…